フォト
無料ブログはココログ

趣味ごと色々

« ウツボラ | トップページ | 本日初出勤! »

2011年4月19日 (火)

免許も取ったどぉ!

車の免許取りました♪ 試験関係は全て一発取り! 頑張ったぞ、自分!! 褒めてやる!!

……教習所の先生方も言っていたんですが、本当に4割落ちてるんですね(^_^;) あれだけの試験で2,100円って勿体無いんで、教習所の卒業試験から1週間ばかし勉強時間を設けて一発合格狙いで行きましたよ。ったって、2日に1回くらいしかPCいじってないし、試験対策の本もやっぱ2~3日に1回しか開いてないんですけどね。落ちないで良かったcoldsweats01

実は明日から新しい職場に顔を出すんですが、免許の取得状況でシフトを入れるって話しをしていたので、どうしても一発抜けしたかたんですよね。

試験問題を見た時に、5問目くらいから数問、自信の無い問題が続き「危ないんじゃないか?」となってましたcoldsweats02

何はともあれ無事に免許証が貰えました♪ ……写真写りが宜しくないcrying

« ウツボラ | トップページ | 本日初出勤! »

自動車教習所」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1200941/39671724

この記事へのトラックバック一覧です: 免許も取ったどぉ!:

« ウツボラ | トップページ | 本日初出勤! »