フォト
無料ブログはココログ

趣味ごと色々

« 図書館戦争 | トップページ | スウィーニー・トッド »

2011年4月25日 (月)

「花とゆめ」に載ってたよ(^_^;)「信長と蘭丸」

先日書きこんだ「信長と蘭丸」(^_^;) 

愛の敦盛 独占させ~て~♪ と歌うバカップルです!

http://www.youtube.com/watch?v=wtzidjbfGfY

今回は動画の見比べ。上が初期。仲良しな主従です。下が蘭丸が信長の携帯に他の小姓の名前が沢山あるのを知った後のもの。蘭丸は信長一筋なのにね。それがもとで仲がこじれた主従……めっちゃ見てる、信長、めっちゃ見てる(笑) 集中しなさいや! どこまで蘭丸気にしてるのよぉ o(*^▽^*)o

あ、ちなみに赤いのが信長様で青いのが蘭丸です♪

「花とゆめ」でインタビューと振り付けが載ってて笑っちゃいました。まぁ、花ゆめは腐女子が多いからね。当然のチョイスでしょう! 

浅井三姉妹(女性ユニット)は特集しないよね。天正遣欧少年使節(美少年ユニット)は可能性がありますけど(笑)

放映が入る地域の方は是非「戦国鍋TV」をご覧ください。何となく歴史が学べる映像が絶賛放映中です(笑)

http://www.tvk-yokohama.com/sengokunabe-tv/index.html

« 図書館戦争 | トップページ | スウィーニー・トッド »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1200941/39753426

この記事へのトラックバック一覧です: 「花とゆめ」に載ってたよ(^_^;)「信長と蘭丸」:

« 図書館戦争 | トップページ | スウィーニー・トッド »