フォト
無料ブログはココログ

趣味ごと色々

« 帝一の國 | トップページ | 授業中なのに気持ち良過ぎて寝そうになった(^_^;) »

2011年3月 6日 (日)

WEAVER

朝からPCつけてダラダラ~とMVを見て回ってました。

RADWIMPS→BUMP OF CHICKEN→flumpool という感じです。で、たまたま見つけたのが「WEAVER」だったりしました。あ、好み♪ 本格的に東京で活動し始めたのが去年からみたいですね。ピアノのアレンジがカッコイイのですよぉ! 多分ピアノが無いと印象は薄いんじゃないかなぁなどと勝手に思ってます(^_^;)

幾つかMVを見てたらTVCMで流れてた曲もありました。ああ、この曲の人達か!! と思うんじゃないかな?

何よりも声が好みです!! いいですなぁ♪ 

これだけってのも淋しいので、ラッドのお気に入りソングもつけておきます。趣味で書いてる小説で、いつか書きたいなぁと思っている、高校のとある同好会の話しの主題歌に! という妄想をしている曲だったりして(^_^;)

ラッド大好き♪

« 帝一の國 | トップページ | 授業中なのに気持ち良過ぎて寝そうになった(^_^;) »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1200941/39124189

この記事へのトラックバック一覧です: WEAVER:

» WEAVER 最新情報 - Nowpie (なうぴー) J-POP [Nowpie (なうぴー) J-POP]
WEAVER の最新情報が一目でわかる!ニュース、ブログ、オークション、人気ランキング、画像、動画、テレビ番組、Twitterなど [続きを読む]

« 帝一の國 | トップページ | 授業中なのに気持ち良過ぎて寝そうになった(^_^;) »