フォト
無料ブログはココログ

趣味ごと色々

« フリーター、家を買う。 | トップページ | 帝一の國 »

2011年3月 4日 (金)

咳が止まらん(T_T)

インフルエンザは撃退したようですが、困ったもので、咳と微熱が引きません!! 

ここ5~6年はこの季節に気管支をやられると大体こんな症状です。花粉症と診断されたこと過去2回。……でも、目がかゆくなるとか、涙が止まらなくなるって症状は全くナシ! 通っていた婦人科で花粉症用の薬としてヒスタミンを処方されるが効かず、内科で確認すると風邪と診断されて気管支中心の消炎剤を貰って治ってました。その婦人科へ通うのは止めましたよ、流石に(^_^;)

で、今回もそんな感じで咳と微熱にうんざり。寝ておとなしくしてれば咳も出ないんだけど、そうも言っていられません!! 

一応いつも通りの薬を貰って飲みながらの生活ですが、これが眠い! 演習の授業なのに立ったまま意識がふらぁ~っとなってました(^_^;)

例年だとあと最低3~4日はこのままかなぁ(T_T) つうことで、帰りにビタミンC補給とポンカンを買ってきました♪ 

……とにかく、早く治ってください~(T_T)

« フリーター、家を買う。 | トップページ | 帝一の國 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

無理しないでよぉ~sadお大事にっ!!!

ありがとうございます♪

無理せず本日は教習所の予約をキャンセルしました(←まだ行ってるんかい!!)

咳が一番厄介ですね(T_T)
腹筋使うから痩せればいいのに……

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1200941/39106724

この記事へのトラックバック一覧です: 咳が止まらん(T_T):

« フリーター、家を買う。 | トップページ | 帝一の國 »