フォト
無料ブログはココログ

趣味ごと色々

« 読みかけですが…… | トップページ | 県庁おもてなし課 »

2011年3月31日 (木)

オワターヽ(´▽`)/ & 次がぁ!!

無事ヘルパー2級取得しました♪ さてと、就職先を探さねばいけませんな(^_^;) 取敢えずは取得出来た事を喜びたいと思います。

え~と、次の取得は車の免許。学校が始まってから時間が全く取れず、尚且つ教習所の予約が全く取れない状態で1~2回乗ったら卒験を受けないといけないのですよぉ!! ……この前乗ったのって2月中。その前は1月末だしね(^_^;) ま、今日久々に乗りましたが思ったより乗れてて安心しました。

でもね、明日もし補習を言い渡されなかったら即卒験よ? 学科全然やっとらんし、イマイチ運転も不安なんですけどぉ!

頑張るしかないやぁね。ファミレスで3時間ばかり粘って本を読み、帰りにちょいといつもと違うコースを通って帰ったら、桜が咲き始めていました。

Ph_41

見辛いかな。白いぽちっとしたのが花と蕾たち。何だか桜に寿がれた気分です♪

前向きに進んで行こう! という気持ちを常に持っていたいですね。難しいですがcoldsweats01

« 読みかけですが…… | トップページ | 県庁おもてなし課 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

資格ご習得、おめでとうこざいます><次は就職先ですねっ^^応援していますよぉ~♪私も出来るだけ前向きに、いつなにがあってもいいように、自分のやりたいことに出来るだけチャレンジしていたいなぁと日々思いつつ♪

免許取得おめでとうございます。
もう東京は桜の姿がちらほら目につくようになる時節なんですなぁ。

これからが前途洋々たることを祈っております。

お二人ともありがとうございます♪

しゅ、就職~(^_^;) が、がんばるぅ! でも、もう少し休んでいたい気分です。本読みたいし原稿も書きたいし!(笑)

桜は来週には八分咲きくらいになるのかな? そうしたら満開の花を撮影してきたいと思います♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1200941/39438430

この記事へのトラックバック一覧です: オワターヽ(´▽`)/ & 次がぁ!!:

« 読みかけですが…… | トップページ | 県庁おもてなし課 »