フォト
無料ブログはココログ

趣味ごと色々

« ストーリー・セラー | トップページ | まだ買い溜めかよぉ! »

2011年3月17日 (木)

いきなり停電だぁ!

本日(あ、居眠りしたら日付変わってた!)は実習初日。施設で利用者さんがおやつを食べるのを見ていただけなので、帰る頃にはお腹が空いて、帰りにがけにイタリアンのバイキングに寄ってきました。

金がねぇ! という時に1680円って痛いよね(>_<) とは思ったんですが、デザートまでガッツリ食べたいと思い、思い切って入りました。

前菜類、スープ、カレーなんかもありました。メインのパスタを注文し、プレートに一通り前菜をとりわけ、スープをカップに注いで、一人でマジ食い(^_^;) 前菜をあらかた平らげ、パスタもほぼ終わる頃に、ピザが焼き上がり、それも2切れ頂きました。それから3口ばかりカレーを取って、デザート類も盛る。ソフトクリームもあるからそれは後でと思い、デザートを8割程食べ終わる頃に同じ学校の方にメールを打ち始めました。

状況報告を打ち終わって、デザートもほぼ空になりそうな頃でした。バチン! と言った感じでいきなり店内が真っ暗に!! わぁ、計画停電入るのいきなりだよぉ(T_T)

取敢えずメールを送って、残ったデザートを完食coldsweats01 ソフトクリーム食いたかったよぉcrying

これで営業中止ですということで、さっさと食べ終えて会計に向かうと「30分たっていないのいでお代は頂きません」とのこと。ってことは、タダ食いですかぁ?! ……す、済みません、思いっきり食っちゃったっす(;´Д`A ``` ごちそうさまでしたheart04

外に出ると真っ暗。自転車の灯りを頼りに人の確認をしながらの運転。自動車の灯りが眩しくてかなり気を使いました。いやはや、都心の方で電気が点かないって、結構大変なんだなぁと思いながら帰りました。

« ストーリー・セラー | トップページ | まだ買い溜めかよぉ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

灯の無い中、気をつけてくだされ~><

懐中電灯を持ってる方も多かったし、何より自分の自転車のライトは購入当初から遠方を照らすように位置調整をしています。なので5Mくらい先の人影確認が出来てるので大丈夫です。

あ、問題は車か(^_^;) こればっかりはかなり注意しないと危険ですね。気をつけます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1200941/39257477

この記事へのトラックバック一覧です: いきなり停電だぁ!:

« ストーリー・セラー | トップページ | まだ買い溜めかよぉ! »