フォト
無料ブログはココログ

趣味ごと色々

« ばてばて~(^_^;) | トップページ | 夏への扉 »

2011年3月19日 (土)

政党アピール……今するかぁ?!

東京で今困っていること。

停電とそれに伴う鉄道ダイヤの乱れ。未だに続く買い占め行動。

……まぁ、それに関しては散々ぼやいたんで置いときますが、本日出くわした困ったちゃんが、政党アピールする車。と言っても、自宅に居た時に聞こえてきた車からのアナウンスなんですけどね。

馬鹿か? 日本共産党よ! 

簡略すると「今停電で困ってる皆さんの為に、共産党は頑張ってるよん♪」といったノリなんですよ(^_^;) 

停電に関しては協力する義務があるじゃん、日本人としてはさ。それにさ、どちらかというと不安なのは原発の放射能漏れだし! それから生活。給料出るの? みたいな不安じゃないの? それなのに、なんなんですかい、その浅い政党アピールは。しかも、買い占めでガソリンが不足してるのに、そのガソリンを使って自分の政党をアピールして、思いっきりマイナス票だけ増やしてるのはどうかと思うぞ。

やるなら救助に協力してくれた諸外国に政治家を送って、今後の経済協力や支援者に対し、正式に話しをして回る事だろうが。あとは個人的に匿名で資産を震災地に寄付することだろうが。あ、いなかったね、政治家は。いるのは政治屋だけか。使えんな(笑)

いや、もう、何て言うか、開いた口が塞がらんわ。国民を馬鹿にしてるというよりも、国民が政治を見捨てる理由が解っていない行動だよね。

激震地でそんな事を言って回ってみたら? 確実に吊されると思うけどな♪ 吊るされてきたらいいんじゃないの、1回くらい。

現状判ってなさそう。こんな事、こんな小さな区域だけでやってるとは思わないです。執行部の指示でしょうね。誰だよ、こんな指示出したの。承認したのも誰だよ。

日本共産党には投票しないなあ、今後一切。そう思った昼下がりです。 

« ばてばて~(^_^;) | トップページ | 夏への扉 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1200941/39287272

この記事へのトラックバック一覧です: 政党アピール……今するかぁ?!:

« ばてばて~(^_^;) | トップページ | 夏への扉 »