フォト
無料ブログはココログ

趣味ごと色々

« 宝塚というユートピア | トップページ | 都内は交通麻痺だ!! »

2011年3月10日 (木)

う、立ち食い蕎麦でお腹いっぱいです(^_^;) 

お腹がいっぱいで、ちと苦しいです(^_^;) なぜならば、立ち食い蕎麦屋の梯子をしてしまったからです。いや、蕎麦2杯ならいけるっしょ! と思った自分が甘かったね。

実習場所の下見の帰りに東村山駅の立ち食い蕎麦屋に寄りました。以前、まだ乗馬をしていた頃に、時々寄ってたので、味が良いのは知ってました。でも、麺が変わったみたいで、以前よりお味も良! 醤油薄めの辛めのお出汁は自分好みで美味しかったです♪

そういや、所沢駅のも割とイケると言ってたなぁ、などと思い出したのがいけなかった(>_<) 寄っちゃったんですよ、隣駅だから。

所沢駅は醤油多めの甘めのお出汁。うどんには合うけど、蕎麦にはちょい甘いので、好みとしてはイマイチ(^_^;) 麺はまぁ、美味しい方かな?

食べ終わった直後は然程苦しいとは思わなかったんですが、麺って伸びるんですよね。電車に乗ってるうちに「ぐ、キツイぞ!」となりまして、かなりシンドイ思いをしました……自業自得だろうが!

無謀なチャレンジはそろそろ卒業しなさい! と自分に言い聞かせておきたいと思います。まぁ、無駄だとは思いますがgawk

« 宝塚というユートピア | トップページ | 都内は交通麻痺だ!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1200941/39181436

この記事へのトラックバック一覧です: う、立ち食い蕎麦でお腹いっぱいです(^_^;) :

« 宝塚というユートピア | トップページ | 都内は交通麻痺だ!! »