フォト
無料ブログはココログ

趣味ごと色々

« WEAVER | トップページ | これってキャラ表と似てないか? »

2011年3月 7日 (月)

授業中なのに気持ち良過ぎて寝そうになった(^_^;)

寒くて雪が降っていたのですが、室内は暑くて窓を開けて授業してました。

本日の内容は「手浴・足浴」です♪ 洗髪もかなり気持ちが良かったのですが、今日は最高に気持ちが良かったです。もう、人に手足を洗ってもらうなんて滅多に無い事なんで堪能しました! あ、もちろん洗う方もやりましたよ。

ベッドに寝たまま洗面器とタライを使って行うんですが、まずはタライに張ったお湯に足を入れておきます。この段階で既にかなり気持ちが良いんです。そして手を洗ってもらう。そう、ネイル・サロンで手をマッサージして貰うのに似てます。

足はぽかぽか。手は石鹸で洗ってもらっているので、触れられた所がとにかく気持ちイイ! はっきり言って寝ます!!(;´▽`A`` 極楽、極楽happy02

そして足!! 爪やら、指の間やら、足の裏やら!! 普段自分じゃこんなに丁寧の洗わんだろうなと思うくらいに洗ってもらいました♪ 

いや、まあ、色々と恥ずかしいなんて思うんだけれでも、演習だし、他の皆の足も洗ってるし! と、恥ずかしい気持ちは棚上げでとにかく動けない設定でひたすら横になるのに勤めてました(^_^;)

寝たきりだと、もっと気持ちが良いんだろうなぁというのが良くわかりました! ただし、あまり乱暴に手や足を持ってしまうと痛いです。自分が実際に洗ってあげる時には要注意だ!

洗っていた時は、汗だくになるくらいに暑くて、目に汗が入って痛かったです(^_^;)

« WEAVER | トップページ | これってキャラ表と似てないか? »

ヘルパー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1200941/39144717

この記事へのトラックバック一覧です: 授業中なのに気持ち良過ぎて寝そうになった(^_^;):

« WEAVER | トップページ | これってキャラ表と似てないか? »