フォト
無料ブログはココログ

趣味ごと色々

« まだ買い溜めかよぉ! | トップページ | 政党アピール……今するかぁ?! »

2011年3月18日 (金)

ばてばて~(^_^;)

本日実習3日目……ヘバってる wobbly 

初日が昼込み9時間、昨日は1時間半のみ、本日9時間。で、火曜が8時間だったかな? 合計4回で終了です。老人福祉施設2日、デイサービス1日、訪問1日といった配分です。

何が辛いって、数日前にも書いていると思うんですが、うち3日間は自転車移動。片道45分です(^_^;) 帰宅すると足がカクカクと笑う状態です。自転車のせいだけではないんですけどね。

本日はお風呂。利用者さんの着替えや整髪(乾かす・梳かす)のサポート。昼食とおやつの配膳サポートに自由時間のコミュニケーションとしての遊びと対話。……うぁ! 寝てたぁ!! え? しかも2時間近くも時間が飛んでるのか? と、かようのようにお疲れモードですcoldsweats01

お風呂に浸かって布団被ってるから尚眠い。明日お休みで良かったなぁ(^_^;)

« まだ買い溜めかよぉ! | トップページ | 政党アピール……今するかぁ?! »

ヘルパー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1200941/39280394

この記事へのトラックバック一覧です: ばてばて~(^_^;):

« まだ買い溜めかよぉ! | トップページ | 政党アピール……今するかぁ?! »