フォト
無料ブログはココログ

趣味ごと色々

« いつの間に決まったんでしょうか(^_^;) | トップページ | 寝飽きた!! »

2011年2月25日 (金)

嫌ぁ~~!!(T_T)

全身転げたくなりそうな感じで痛いです(>_<) だって……インフルエンザだから! 外出禁止令が出ました。学校の皆に移っていなければいいんだけれども。

昨日の夕方くらいからどうも熱があるといった感じで、帰りに風邪薬を購入。さっさか家でご飯を食べて薬を飲んで寝たんですが、熱が全く下がりません。と言っても、38度まで熱は出ていない。う~ん、でも、経験上は38度近くまでの熱が続く事は殆どない。胸の辺りの熱は気管支炎の時のようだし……はて?

完全に具合が悪いと感じたのは朝ご飯の時。お腹が空いているのに、3口くらいでもう食べたくなくなった。はっきり言って具合が悪い時でも食欲が滅多に落ちない自分なので「これっはおかしい!!」と感じました。

朝一で病院へ。これが既に辛い!! 

身体が痛い!
服着替えるのが辛い! 
自転車を漕ぐ足が重い! 
待合室で座っているのが痛い!

そして……A型判定出ちゃいましたぁ(T_T) マジっすかぁ!! んで、タミフル処方されて寝てます(>_<) 寝過ぎて首とかおかしいんだけれども、横になると意識が飛びますね。うん、具合悪いんだ!

あまりにも寝過ぎてるんでPC立ち上げてみましたが、いつもは平気なこの作業が思いの他辛いぞ! 熱があるってだけでこんなに辛いのか! と実感中です。

« いつの間に決まったんでしょうか(^_^;) | トップページ | 寝飽きた!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

coldsweats02!!!お大事に><

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1200941/39011666

この記事へのトラックバック一覧です: 嫌ぁ~~!!(T_T):

« いつの間に決まったんでしょうか(^_^;) | トップページ | 寝飽きた!! »