フォト
無料ブログはココログ

趣味ごと色々

« 深夜マジック | トップページ | え? お芝居ですか? »

2011年2月28日 (月)

仮面ライダーオーズ

ニュースでグッズ販売に大人が並ぶ現象が発生中ですと言ってました。……いや、あれはちょっと欲しい気持ちも解るcoldsweats01 メダルセットしてみたくなるもの。

などと速攻思った自分は、年明け頃に番組制作者の策略にハマってしまった一人。う、このパターンは「仮面ライダーアギト」で要潤(ヘタレな所が良かった)にハマったパターンなんですが…… 

美形俳優に魅かれて見始めたら、物語も面白かったってパターン。ちなみに今回は三浦涼介岩永洋昭にハマってます(;´▽`A`` あれ? 主役はどうした? ってのは無視!

タイプの違うイイ男を出すとは! 流石だな、などと思いながら録画をしている自分って…… 目の保養、目の保養♪ 

イイ男は特撮番組をチェックするってのは今や常識。スポンサーの親を引き付けるには美形か物語でしょう。クオリティが上がればオタクも取り込めてグッズ販売量も増えるしね♪ 

今回はチェックしたら>出渕裕が絡んでるから尚オタクが取り込めてるんだなぁなどと邪推してみました。

そして、役者さんのチェックしてたら、岩永さんってレスキューフォースの隊長役をやってたというのを発見。チラ見した時にカッコいいって思ってた役者さんじゃんかよ!(←朝ダラダラ点けとくと便利な特撮もの。ニュースだとうっかり集中しちゃうんで)自分の好みの判り易さに笑ってしまいました(^_^;)

今回は顔写真が見れると「ああ、この人ね」って判り易いかなと思い、名前の部分にリンクを貼ってみました。一部違う方もおりますが(;´Д`A ```

しかし、オーズとかタイトル打っておきながら、殆どそれに関して語っていないという本末転倒なこの内容ってどうなんでしょうかcoldsweats01

« 深夜マジック | トップページ | え? お芝居ですか? »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1200941/39054187

この記事へのトラックバック一覧です: 仮面ライダーオーズ:

« 深夜マジック | トップページ | え? お芝居ですか? »