フォト
無料ブログはココログ

趣味ごと色々

« 寝飽きた!! | トップページ | 仮面ライダーオーズ »

2011年2月27日 (日)

深夜マジック

などと書くとファンタスティックでリリカルな感じ。そして、イメージは何処となく愛らしいといった風情です。

ファンタスティック=幻想的で夢を見てるような様
リリカル=抒情=心情・思いについて述べ現すこと

意味は合っている。うん、大丈夫間違ってないthink
その内容が、たとえ、どんなに爛れて腐っていようが間違ってはいない(・_・)エッ....?

でも、でもね、 なんなんでしょうか?

この乱交甚だしいような画像たちはcoldsweats02

いや、まあ、あの、そのぉ…… す、済みませんcoldsweats01

思わず謝る。色に例えるならばショッキング・ピンクに紫ですかい? 
ええ! してましたとも腐女子トーク! 近日では最高密度の危なさで。

昆虫とか魚の話しもしてたけど…… 
それも、かなりオカシナ方向だったけどさぁ(TーT)
かなり頭に何か湧いてるんではないだろうか(;´д`)トホホ…

でも楽しいからヨシ! 昼間に我に却ってボー然となろうが多分やめないでしょう。深夜マジックは麻薬に近いんじゃないかとも思いますnight

« 寝飽きた!! | トップページ | 仮面ライダーオーズ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

深夜トーク、最高(*´д`*)うへ♪

ですよね~♪ 脱線具合がたまりませんcatface

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1200941/39034334

この記事へのトラックバック一覧です: 深夜マジック:

« 寝飽きた!! | トップページ | 仮面ライダーオーズ »