フォト
無料ブログはココログ

趣味ごと色々

« ラ・カージュ・オ・フォール | トップページ | 寒いからなのか!! »

2011年2月11日 (金)

ようやく見つけました!

ネット上の画像をダウンロード&変換するフリーソフト♪ おかげで本日はPCでデータ拾い&変換作業…… 落としてる画像が「純情ロマンチカ」ってのが終わってるかもしんない(;´д`)トホホ… この作品のアニメをたまたま見かけたおかげでBLコミックを普通に買えるようになっちまいました。まあ、思いっきりラブコメなんですけどね。男性や普通の方には勧めません!!

ボカロの曲を引っ張ってきたり、みんなの歌から引っ張ってきたり、曲が面白いの引っ張ってきたり、戦国鍋の曲を引っ張ってきたり等々。時間はかかるけど画像も付いてるので本が無い時には便利……と思ったけど、オタ過ぎな画像だ。見るのは微妙か( ̄Д ̄;;

ちなみにこんなの(;´▽`A`` 元々はジャンプの「ギャクマンガ日和」のパロディものですね。

覚えて歌いたいかもしんないとか思ったのだ(←アホだねぇ……) キャラクターは紫のが閻魔大王、青ジャージが聖徳太子(原作ではこの人が一番好き♪)、緑の和服が松尾芭蕉。

程ほどまともなのが「みんなの歌」のなんですが、これも画像はアニメだぁ。話題の女性作家さんです♪ この方が監督で「スーパーナチュラル」アニメ(^_^;) もう発売になってるなら観たいかもしれないわぁ。でも実写のディーン(トロンで主役やってます)が好きなんで悩む。

多分一番まともなのが東方神起の新譜。いやぁ、これ、復活ってことで日本に公演に来た時のニュースで見てハマったっす! ハマること無いと思っていただけに自分でも驚いた。

と、こんな事をやっていたらもう夜も更けていたのでした( ^ω^ )

« ラ・カージュ・オ・フォール | トップページ | 寒いからなのか!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

君の為なら死ねる・・・だっけ?懐かしいね~(w

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1200941/38832928

この記事へのトラックバック一覧です: ようやく見つけました!:

« ラ・カージュ・オ・フォール | トップページ | 寒いからなのか!! »