フォト
無料ブログはココログ

趣味ごと色々

« ようやく見つけました! | トップページ | 雪でございますぅ!!! »

2011年2月12日 (土)

寒いからなのか!!

雪ですね。ちょいと病院に行って血圧を測ったら……上が160ってなにぃ?! 測り直しても149だった。下は普通なのに(>_<) そのせいか判りませんが、肩はるし頭がぼんやりする。おまけに久々に不整脈出た! 台所で料理しながら「横にならんとマズイかもなぁ」と思ってました(←つまり横にはなってない!)

おいおいおい、明日レッスンあるんだけど、もしかしたら駄目か? 朝の様子次第で休むかぁと思ってるのでした。この季節は不整脈の頻度が上がるので嫌です。

前回ボカロって何気に書いてましたが、一応説明。ボカロ=ボーカロイド。音声合成の技術及びそれを用いた製品、またその技術を使った曲を歌ってるキャラなんかを指したりもします。有名どころは初音ミクですね♪

オリジナル音源にアニメーションが付いたもの。趣味で画像をつけられてるんですが、時々びっくりするものがあります。 と、昨日の補足でした♪

« ようやく見つけました! | トップページ | 雪でございますぅ!!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いいですねぇ、ボカロ音楽。私は探しやすい初音ミクとかのキャラクターのついたボカロ曲をよく聴くんですが、バリエーション豊かなのがいいですね。いろんな作品がありますし、商業化されたものもあります。凄いですねぇ、いやはや

いいですよね~♪

ボカロさんは「マトリョシカ」を延々と聴いています。
ドラッグだよアレ(^_^;)

「襟首」は歌詞に腐った映像が付いたものにウハウハしてたりします!(←バカだろう!)

ここ数日は「映像を自作してみようか?」と書き友様の画像を拝借してムービー作っとります。

……どこまで手を広げるんだ、趣味(ノ∀`) アチャー

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1200941/38842959

この記事へのトラックバック一覧です: 寒いからなのか!!:

« ようやく見つけました! | トップページ | 雪でございますぅ!!! »