フォト
無料ブログはココログ

趣味ごと色々

« 自走車椅子と自操車椅子 | トップページ | ラ・カージュ・オ・フォール »

2011年2月 9日 (水)

ウソでしょう!!

教習所へ行かなければならないので、いつもと違うコースで帰宅。大慌てでご飯を食べて、滑り込みで配車受付を済ませて路上教習へ。いやぁ、卒業試験が近いのに車こすっちゃいました(^_^;)

コースも覚えていないので、帰りに試験コースの停車位置を確認してから帰宅。さて、明日の学校の準備でもしましょうか…… ん? 何か足りないんだけど。ウソ! 定期が無いじゃんかぁっΣ( ̄ロ ̄lll)

落としたらしい。磁気定期をコートのポケットにそのまんま入れてたのだ。確認したけれども落し物の届け出が無い。駅までのコースをさっき見て来たけれどもやっぱり無い。風も強いし、飛ばされてたら出て来ないよぉ~(。>0<。)

幸い、明日行ったら3連休。一応2月は日数も少ない。もし届けられなくても何とか出来る金額なのでちょっと安心。しかし、何でこんな時に限って落とすかなぁ。落とした場所の予測が付かないです。携帯ケースに引っ掛けてそのまま道路に落ちちゃったんだろうな。ちょっと凹んでます。

チャリで駆け回ったんで良い運動になったと思っておこう(;´▽`A``

« 自走車椅子と自操車椅子 | トップページ | ラ・カージュ・オ・フォール »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うはぁご愁傷様です。定期は痛い・・・財布や携帯と違って事後処理の必然がないのが救い、にはなりませんね。
あ、先日は名前つけ忘れて失礼しました。
捜し物、お疲れ様です。

うう、マジで茫然となりました(T_T)
交通費は職安さんが出してくれてるから、無駄に税金使ってしもうた(ノ_-。)ってのが痛いなぁって感じです。

うん、携帯やカードじゃなくて良かったです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1200941/38808440

この記事へのトラックバック一覧です: ウソでしょう!!:

« 自走車椅子と自操車椅子 | トップページ | ラ・カージュ・オ・フォール »