フォト
無料ブログはココログ

趣味ごと色々

« 嫌ぁ~~!!(T_T) | トップページ | 深夜マジック »

2011年2月26日 (土)

寝飽きた!!

熱がほぼ平熱になりました♪ といっても微熱はあります。起き上がるとややだるくて、寝てるには退屈。冷やせば深咳が出るし、横になれば意識が飛び飛びになって夜眠れなくなっちゃう。一番困るなぁ(^_^;)

洗濯機回して洗濯ものを干すくらいで、あとは録画したTVをだらだら流す感じです。暇、暇!! 本でも読むか! とか思うけれども、集中力は出ないんですよね。胸に熱が籠もってて落ちつかないというか(^_^;)

かなり大量に眠ったので頭はスッキリしています。……書くか、小説(^_^;) とPC立ち上げてみました。

そう言えば、書こうかと思ってたお話しに病気で看病なんてシーンを考えていたんですよ、ぶっ倒れる寸前に。一人で寝込むと物凄く淋しくて心細い。たまたま同居する事になった相手が看病することになるんですが、そうなった場合、看病されてる人ってどう思うかなぁなどと考えてました。

最近一人で寝込んだとこって無いよなぁ。しかも動けなくてキツイなんてのは○年前に39度近く熱出した時だけだわぁ。どんな気分だったっけ? などと思ってました。

……ぶっ倒れたのは2日後です。別に今すぐ知りたかったわけではないんですけどぉ! 何か都合良く展開してると感じるのは自分だけだろうか(ーー゛)

« 嫌ぁ~~!!(T_T) | トップページ | 深夜マジック »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1200941/39023157

この記事へのトラックバック一覧です: 寝飽きた!!:

« 嫌ぁ~~!!(T_T) | トップページ | 深夜マジック »