フォト
無料ブログはココログ

趣味ごと色々

« 寒いからなのか!! | トップページ | Dの魔王 »

2011年2月14日 (月)

雪でございますぅ!!!

空から真っ白な羽が舞い落ちて来るみたいに、大きく開いた雪が降ってます♪

……さ、寒い(T_T) でも雪好きなんだよぅ!! 

東京でしっかりとした本物の雪ってのは珍しいなぁと思ってます。
だって、溶けかけの雪の方が多いんだもん。
だから傘が必要なんだよね。
でも、今日の雪は傘なんていらないもん♪ 

わぁ~い! 雪~~~♪

と、傘を持ってるくせに傘をささずに駅から歩いて帰りました。
重くなるし、傘を気にして足元危なくなるのは嫌なんだもん。
雪国育ちは傘より足元だよなぁ、注意するのって(^_^;) 
周りの人はきっと変な奴とか思ってるんではないでしょうか。

この間の金・土も雪が降りましたが「雪……(´・ω・`)ショボーン」な気分でした。そう、物足りなかったの。でも今日は嬉しいなぁ♪

が!

明日の交通機関を考えると浮かれてるって訳にはイカン!!
学校に遅刻したらマズイのですよ!
電車が止まって辿り着けなかったら欠席か?!
そうなると……レポート提出になっちゃう(;ω;)

……止まらない事を祈りましょう (TωT)ノ~~~

« 寒いからなのか!! | トップページ | Dの魔王 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんちは^^
そちらは、しっかりした雪なのですね!!
いいなぁ~
こちらのは、びちょびちょの雪なので
傘が必要でした><

エコさん、どうもです♪

そう言えばそちらのブログ、名前を二つ使って書き込んでしまいました(^_^;)

さっき気づきました(>_<)

電車は見事に止まっていましたともぉ!
遅刻はしませんでしたが、学校に付いて同じ線の方に伺ったら「7時20分には動いたって言ってたから、いつも通り乗って来たよ」って言われました(T_T)

……家を出たのがその時間なんですがぁ~~~~!

ってな結果でした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1200941/38869804

この記事へのトラックバック一覧です: 雪でございますぅ!!!:

« 寒いからなのか!! | トップページ | Dの魔王 »