フォト
無料ブログはココログ

趣味ごと色々

« おや? 思ったより乗れてるのか? | トップページ | 電子書籍の正体 »

2011年1月17日 (月)

腕がパンパンですぅ!!!

久々に真面目にヴァイオリンのレッスンをしています。おかげで右腕がパンパンです……筋肉痛になるぅ ( ´;ω;`)ブワッ

もう5年になったかなぁ? 習い始めて。が、まだまだです!! 10年は見ないとね♪ まだビブラートかけられないもんなぁ。成人過ぎてからやるには大変な楽器ですね。

とにかく耳で音を正確に取るようにならないといけないってのが大変かも。自分は譜面読みが苦手です;:゙;`(゚∀゚)`;:゙ 

アンサンブルでちっちゃな文化祭に出るんですが、それが今度の日曜なんです。ということで、練習頑張ってるんですね。

昨日みんなで併せて、今日は自分のレッスンをして、自主練習でアンサンブルの曲練習。通ってる教室では弱音器を使わないで練習出来るし、レッスンのある日はスタジオ代取られないんで思いっきり活用!!

……とにかく、人の足を引っ張らない程度に仕上げないといけない(A;´・ω・)アセアセ 自分一人ならいいけど、何人かいるからなぁ。さぁ、出来る限りやるぞぉ!

« おや? 思ったより乗れてるのか? | トップページ | 電子書籍の正体 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1200941/38508430

この記事へのトラックバック一覧です: 腕がパンパンですぅ!!!:

« おや? 思ったより乗れてるのか? | トップページ | 電子書籍の正体 »