フォト
無料ブログはココログ

趣味ごと色々

« おお! お久しぶり!! | トップページ | 観劇に行きたいぞぉ! »

2011年1月25日 (火)

ミニビースト(大人の科学)

大人の科学マガジン Vol.30 (テオ・ヤンセンのミニビースト) (Gakken Mook) Book 大人の科学マガジン Vol.30 (テオ・ヤンセンのミニビースト) (Gakken Mook)

販売元:学習研究社
発売日:2011/01/14
Amazon.co.jpで詳細を確認する

これを本って扱いにしていいのかちょっと悩む(^_^;)

ビーストは初めて見た時から「欲しいぞ!」と思っていた物です。本物はもの凄く大きいです。一切電力を使わずに風だけで生き物のように動くアートなのだ。

ということで、購入してさっきまで作ってました♪

1 この状態でパーツをばらして組み立てます。プラモと一緒ですね。

2足部分です。まだ簡単♪

3 組みあげて行きます。面倒だったぁ!

4

完成です(≧∇≦) 

これだけだと素晴らしさが解からないと思うので、本家の動画を下につけてみました♪

動きキモっ!! とか言わないでね~(T_T)

« おお! お久しぶり!! | トップページ | 観劇に行きたいぞぉ! »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

おー、確かテレビで見た覚えがあります。すごい迫力でしたね。

しかしまぁ可愛くなっちゃって・・・笑。

可愛いんですよ♪(小さいという意味?)
手乗りビーストなのです(* ̄ー ̄*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1200941/38597762

この記事へのトラックバック一覧です: ミニビースト(大人の科学):

« おお! お久しぶり!! | トップページ | 観劇に行きたいぞぉ! »