フォト
無料ブログはココログ

趣味ごと色々

« ファントム | トップページ | ミニビースト(大人の科学) »

2011年1月24日 (月)

おお! お久しぶり!!

本日はヘルパー講座に通う学校の説明会でした。そこで再会したのが先日、職業訓練校で知り合った方でした。びっくりだ! 先日6人で意気投合した方のうちのお一人。

その方が先日の6人中、訓練校に3人合格したよという報告をして下さいました。50%受かってたんだね。それが驚きだ(^_^;) んで、それに漏れたうちの2人が同じ学校。残りの1名は神奈川の方だったんで、多分そちらのヘルパー講座に入ってるんだろうなという予測が立ちました。

この分だと就職したら出会うって確率が高いかもしれないなぁ。などと、ちょっと思ってしまう出来事でした。人の縁って面白いですね♪

« ファントム | トップページ | ミニビースト(大人の科学) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1200941/38590810

この記事へのトラックバック一覧です: おお! お久しぶり!!:

« ファントム | トップページ | ミニビースト(大人の科学) »