フォト
無料ブログはココログ

趣味ごと色々

« 妖怪アパートの幽雅な日常⑤ | トップページ | おや? 思ったより乗れてるのか? »

2011年1月15日 (土)

久々に電気屋へ行ってきました♪

TVの買い替えをしたくて安いのを見に行きました。

んで、ついでに自宅のネット環境の改善を決意。EMの携帯用のものを使って誤魔化して来たんですが、流石に画像や音楽が上手く流れないのが辛くて(^_^;) で、ついでに携帯も変更しようかなぁと思いチェック。キーボードがついてる機種を探してみたら1個しかなかったんで取り置きしてもらっちゃいました。

TV3千円くらいで買えちゃいました。プロバイダー契約を新規でしたので割引があったのだ。携帯買い替えても+1万円くらい。プロバイダー料金と携帯料金を足すと今までの月の使用料より千円くらい上がるか上がらないか? 

さてと、どう使っていこうかな♪ 新しいものは楽しいですよね。……と言っても、TVは二月頭じゃないと来ないし、携帯も再来週になってからだなぁ(T_T)

« 妖怪アパートの幽雅な日常⑤ | トップページ | おや? 思ったより乗れてるのか? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1200941/38484243

この記事へのトラックバック一覧です: 久々に電気屋へ行ってきました♪:

« 妖怪アパートの幽雅な日常⑤ | トップページ | おや? 思ったより乗れてるのか? »