フォト
無料ブログはココログ

趣味ごと色々

« SPACE BATTLESHIP ヤマト | トップページ | とばっちりで椅子投げ付けられましたぁ(T_T) »

2010年12月10日 (金)

こんな日が来るとは思っていませんでした(T_T)

長年フィギュアスケート(男子)を観ていますが、何と、グランプリファイナルで日本男子が3人出場。それさえも夢かと思うくらいなのに、本日のシングルの結果が上位4位に3人とも入ってるんですよぉ!!

本当に信じられないですw(゚o゚)w 鍵山さんが頑張ってたあの頃。本田君が出てきてちょっと話題になったあの頃。高橋が打たれ弱かったあの頃。今のような事になるなんて想像もしていませんでした。

いやぁ、本当に嬉しいですよ。小学校から観てるから……○○年という長い時間が過ぎてる。鍵山さんの名前が出る段階で年齢バレそうですけどね(^_^;)

明日のフリーがどうなるのか。個人的にはメンタル面が弱くてずっとハラハラしながら応援してきた高橋に頑張ってもらいたいです♪ 今は随分強くなって安心して観ていられます♪ 

初めて観たのはジュニア大会かな? その頃から彼のステップが好きで、いつかはステップで王者になって欲しいと思ってましたね。多分、フィギュアファンは彼のステップをそんな想いでずっと見ていたんじゃないかと思います。世界選手権を取った時は本当に嬉しかったんですよ。そりゃあ、もう、親戚のおばちゃんな気分(* ̄ー ̄*)

応援してるぜ~!! 今年は珍しく女子も見ようかと思います。佳菜子ちゃんカワイイよね♪ ボナリー以来じゃないか? 女子に興味を持ってるのは(^_^;)

……職業訓練校の試験に落ちましたぁ~(T_T) こちらも気力と気合だぁ! ということで敢えて落ちる事を考えないでいたので、結果を見て腑抜けています(;ω;) でも、自動車教習所に来月も通う余裕が出来たので助かったって気持ちも大きいなヽ(´▽`)/

« SPACE BATTLESHIP ヤマト | トップページ | とばっちりで椅子投げ付けられましたぁ(T_T) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1200941/38033086

この記事へのトラックバック一覧です: こんな日が来るとは思っていませんでした(T_T):

« SPACE BATTLESHIP ヤマト | トップページ | とばっちりで椅子投げ付けられましたぁ(T_T) »