フォト
無料ブログはココログ

趣味ごと色々

« このマンガがすごい!-2011 | トップページ | アルマの伝説~君の知らない犬物語 »

2010年12月15日 (水)

日曜に仮免試験です

いよいよ仮免を受ける事になりましたぁ( ̄○ ̄;)! 間が試験まで開くので心配だぁ(T_T)

マニュアルで教習を受けていますが、間が開くとクラッチの踏み方が甘くなってエンスト続発するんだよぉ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 つうことで、もの凄く不安なのだ。でも、なるようにしかならんわなぁ。追加で金払って金曜に乗ろうかと思っております。

路上に出る前になるべく安全な運転が出来るようにならないとね♪

ええ!! 今ニュースで都条例の規制決まったってやってます。ちょい待てやぁ! 言論の自由の侵害だろう、都条例。っぽいものが駄目ってノリの条例だったら、見かけが幼い絵とかもNGってならんか? 頭ごなしにエロNGってのもどうよ? とか思うんだが。子供にそういうの見せちゃ駄目って言う思考が解からんなぁ。隠せばその分ネットの危ないサイトに手を出して問題が大きくなると思うよ。特に東京は事件に発展しやすい環境じゃないかと思う。容易に予測出来るだろうに…… そういった対策するならネットからだろうと思うんですがねぇ。

しかし、都知事も副都知事もあれで文筆活動してたとは。正直、低能? とか思う言動が多くて情けないです。自分は石原には投票一回もしてないですよ~。

« このマンガがすごい!-2011 | トップページ | アルマの伝説~君の知らない犬物語 »

自動車教習所」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1200941/38091084

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜に仮免試験です:

« このマンガがすごい!-2011 | トップページ | アルマの伝説~君の知らない犬物語 »