フォト
無料ブログはココログ

趣味ごと色々

« 色々ありますねぇ | トップページ | A HAPPY NEW YEAR!! 12月に読んだ本です♪ »

2010年12月29日 (水)

金星特急3

金星特急 3 (ウィングス文庫) Book 金星特急 3 (ウィングス文庫)

著者:嬉野 君
販売元:新書館
Amazon.co.jpで詳細を確認する

ふふふ、面白い展開になってきました♪ 新キャラの王子様が中々食えないお方です( ^ω^ ) 砂鉄の過去も明らかになり、次巻はいよいよユースタスの過去に入ってくれるのかしらん? いや、その前に錆丸がどうなっちゃってるかを書いてもらうのが先ですね。

この作家さんは本当に自分の好みにマッチする方です。前回がチベットなら今回は遊牧民。しかも月氏っすかぁ!! いやぁ、いいよね♪ ゲルの中や小型の馬がメインだとか木製鞍だとか(・∀・)ニヤニヤ などと、背景にニヤニヤしながら、物語を追ってしまいました。

人間生き残るためには形振り構っちゃいられないよね! ってのが書かれていながらも、人を思いやる事も大切ってのがすんなりと胸に落ちる。その書き方が自然で巧いなぁと思います。キャラも背景がしっかりと見えるので、物語であってもかなり地に足のついた作りになっている作品だと思います♪

かなり気に入っているので、読む度に作品紹介を書いてるかもしれない(;´▽`A`` 今のとこと期待を外れることが無いので、最後までお供する覚悟でございます♪ 

« 色々ありますねぇ | トップページ | A HAPPY NEW YEAR!! 12月に読んだ本です♪ »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1200941/38258147

この記事へのトラックバック一覧です: 金星特急3:

« 色々ありますねぇ | トップページ | A HAPPY NEW YEAR!! 12月に読んだ本です♪ »