フォト
無料ブログはココログ

趣味ごと色々

« 高橋竹山(初代) | トップページ | 路上教習に出ました(^_^;) »

2010年12月22日 (水)

うつけバー NOBU

「戦国鍋TV」って番組を先程初めて見たんですが…… お、お腹が痛い~~~~!!!

東京近県の地方番組でいいのかな? でやってるゆる~い番組なのです。「何となく戦国が解る番組」ってのがウリみたいです。面白過ぎるんで You Tubu へ!!

http://www.youtube.com/watch?v=aQmvolHAWzQ&feature=related

メジャー武将なんで理解り易いと思います♪ 知らなくても充分笑えると思いますよ(^_-)-☆

歌番組仕立てで戦国武将をアイドルグループに仕立ててるコーナーがあります。たまたま見たのが利休の弟子って言われてる七大名がチェッカーズをモデルにしたグループになってたヽ(*≧ε≦*)φ 

「へうげもの」(漫画です。講談社刊)と見比べながらアイドルの面々を見ると尚笑えますよ。織部カッコいいじゃん!!( Д) ゚ ゚

いやぁ、これも歴女なんてのがメジャーになったから……じゃないだろうなぁ。戦国BASARAで腐女子が戦国武将に飛び付いたからだろう。

個人的には幕末で類似番組制作希望!! バー松下村塾とか熱血鳥羽伏見とかいかがっすか(*^ω^*)ノ彡

戦国よりも幕末歴女の方が多いと思うんだけどなぁ( ̄▽ ̄)

« 高橋竹山(初代) | トップページ | 路上教習に出ました(^_^;) »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1200941/38166881

この記事へのトラックバック一覧です: うつけバー NOBU:

« 高橋竹山(初代) | トップページ | 路上教習に出ました(^_^;) »