フォト
無料ブログはココログ

趣味ごと色々

« 「薄桜鬼」なる新選組の作品 | トップページ | 悪魔のささやき »

2010年11月 7日 (日)

引率でお台場へ

ボランティアで科学未来館&フジTVへ行ってきました♪ 引率です。疲れたよぉ~(。・w・。 )

Photo_2左が未来館のアシモ、右がフジTVを下から撮った写真です。

基本位置はしんがりだったんですが! みんなぁ~、前と物凄く開いてるんだけど? そこでクイズしない! バスに間に合わないでしょう! 話しかけてくる学級生を適度にあしらって追い立てる姿は、まるで牛追いのようでした(@Д@; いなくなった人いない? などなど、気は張りっぱなし。

シャトルバスでは学級生が途中下車しそうになったりしてヾ(.;.;゚Д゚)ノ 危ない危ない!! 自分は座ってたので、連れ戻したのは別のスタッフさんでしたが、本当に冷や汗ものでした。

ぐったりしたけど楽しかったです。あ、ちなみに障害を持った大人の方々の学級活動です。

解散後のお茶の時に脱力しました。お茶といっても、クリスマス会の打ち合わせ。ボランティア・スタッフで「バタフライ」を演奏することになったんですが、無事に演奏出来るでしょうか(´Д`;≡;´Д`)アワアワ 

« 「薄桜鬼」なる新選組の作品 | トップページ | 悪魔のささやき »

ボランティア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1200941/37568931

この記事へのトラックバック一覧です: 引率でお台場へ:

« 「薄桜鬼」なる新選組の作品 | トップページ | 悪魔のささやき »