フォト
無料ブログはココログ

趣味ごと色々

« 帯状疱疹でしたぁ(T_T) | トップページ | 読まずに小説書けますか? »

2010年9月18日 (土)

帯状疱疹その後

……かゆい、とにかくカユイ! ちょいと出てている水泡部分が痒過ぎます! 掻いちゃいけないんですが、無意識に手が伸びてしまうくらいですぅ( ゚皿゚)キーッ!!  

薬のおかげか痛くて目が開かないってことは治まりました。頭部に出ていたちりちりした痛みや目の周辺は時折痛みが出ますが我慢が出来ないってのはナシ。

良く効く薬とは聞いていましたが、ここまで劇的に効果があるとは驚きです。ただし、強い薬なので、身体がやや辛いです。う~ん、治療中の安静って、薬の副作用のこともあるんだろうなぁ。

会社辞めたら暫くゆっくり休むつもりでしたが、本気で休まなきゃいけない体調らしいです。かなり寝てたけれど、疲れが抜けない上にまだ眠い。そういや、前の会社を辞める時も同じ様な感じだったわ。……本能的に予知して自己防衛の為に会社辞めてる? 多分マジでそうだわ。直観力だけで生きてるしcoldsweats01

ちなみに休養がてら11月末まではチャレンジしたいことがあるので、それに全力投球してみようかと思ってます。

一般公募の小説。数年前にその公募用に考えてた作品があったんですが、視点が男性サイドで、当時は相談出来る仲間がいなかったこともあり頓挫。昨年末に会社を辞めると決めてから小説書きを再開して、その後に同じ書き仲間も出来て、思い切って相談出来るようにもなりました。で、見直してみたら公募の締め切りが11月末。ん? これはタイミングといい状況といい、試してみるにはタイミングがいいのか? と思いまして。

……休養とか言いつつ、図書館へおこもりしそうな予感がしますがね(^-^;

本気で書きますよ、今回は! 落選してもサイトに掲載ということが出来ますしね♪ 

ま、こういう前向きな気分でいるということはいいことだと思っています♪ 

« 帯状疱疹でしたぁ(T_T) | トップページ | 読まずに小説書けますか? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1200941/36812290

この記事へのトラックバック一覧です: 帯状疱疹その後:

« 帯状疱疹でしたぁ(T_T) | トップページ | 読まずに小説書けますか? »