フォト
無料ブログはココログ

趣味ごと色々

« 天使のうた | トップページ | 医療現場のお話し »

2010年9月 9日 (木)

アクセス解析

アクセス解析機能がついていますね。ここもそうですが、小説の投稿サイトにもついてます。

で、ちょこちょこアップしている作品をマメに調べてみると、どうやら読み時間が5~10分の作品はアクセス数が多いっぽいです。

……投稿初日のアクセス数での判断ですが(゚ー゚;

ま、それくらいの作品の方が自分としては書きやすいかなぁ。自分は「ムー」というオカルト雑誌の見開き短編記事ページがもの凄く好きでしたから、短くまとめてある作品には馴染みがあるんです(笑) それを読む為だけに本を買ったり立ち読みしたりしてました(←「ムー」を発売日に立ち読みする高校生……怪しいわ!)

話は変わりますが、このアクセス解析を見て、TOPページやレビューがある作品のアクセス数が多いのは理解出来ます。でも、そういった評価の無いものにもアクセスされた方がいるわけです。……はて? どうやって探し出してくださってるんだろうか!!(゚ロ゚屮)屮 

一昨日投稿した作品意外は、めでたくも3ケタ超! でも、アクセスだから読んでいるのか? とか思ってますけれども(;´▽`A`` ……読んでくださっていたら嬉しいです♪

現在の成績TOPは「鋼の錬金術師」の二次創作ものだったりして(。・w・。 ) オリジナルもののTOPの3倍のアクセス数です……原作パワーだねぇ( ̄○ ̄;)!

« 天使のうた | トップページ | 医療現場のお話し »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1200941/36642540

この記事へのトラックバック一覧です: アクセス解析:

« 天使のうた | トップページ | 医療現場のお話し »