フォト
無料ブログはココログ

趣味ごと色々

« 告白 | トップページ | 「大奥」新刊が出ましたね »

2010年8月22日 (日)

人と人

人とはぶつかるものだと思います。個人的には。傷つけたり傷つけられたり。同じことでも、ある人には大した事がないのに、ある人には多大なダメージを与えたり。そうして、少しずつでも距離を測って歩み寄り、信頼関係や個々の成長があるんじゃないかなぁと思うんです。

何でこんな事を書いているかというと、参加しているサイトで、揉め事があるわけですよ。まぁ、仕方がないんでしょうけれども。で、今回は流石に凹む状態だったので、正直愚痴です! 愚痴るよ、愚痴る!

一応物書き目指したりって人の多い所なので、もう少し考えろよぉ! と言いたい。喧嘩のやり取りが幼いとか思う事も多いし、変に煽るなとかも言いたい。でも、書いてどうなる? 予測するに絶対変な方向に取る人がいるよ。書き込みしたものも勘違いして読んでる時あるしね…… しかも、そんなことは調べろぉ! つうか、常識じゃないかぁ! いいんかい! そんなんでさぁ!(#゚Д゚)y-~~イライラ と、思っているんですよね。物書きになりたきゃ読みとれ! 裏も読め! o(`ω´*)oプンスカプンスカ!! ……方向ズレた。

んで、自分はそんなブラックな部分をがっちりと梱包して書き込みをしているわけです。そちらの関係者、見てたらゴメン! 根っこが黒いんで許して!(←そういう問題じゃないんだが…)

今回、またやり取りの最中、渦中の方が何もコメントを残さずいきなり退会Σ(゚д゚;) ログインしたらいないんだよ。

おい! 真面目にコメントしてる人間のこと忘れんなよぉ! どうしてくれるんじゃい、この憤りはぁ~~~~~~!

どうなの、これは? 幼いのか、最近の人は。つうか、見えて無いのか。それとも、書いた事に異議を唱えてるのか。後味悪過ぎだろうて!

自分の意見を表すのは大切です。自分を抑えることも大切です。でも、シャットアウトするのは如何なものかと思うわけです。だったら、人から意見を受けるところに、心情を書き込まなきゃいいのに。凹んでたからそれに対して意見を書いたよ。でもさ、それを読んで退会したってことだよね。どういう心境でシャットアウトしたんだ。はっきり言って良くわかりません。

ねぇ、意見無駄だったの? それとも見て輪をかけて凹んだの? 

取り残された方は……はっきり言って不快なんですが。胸の内で黒い蛇がとぐろ巻いて舌出してる感じ。嫌だわぁ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

« 告白 | トップページ | 「大奥」新刊が出ましたね »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1200941/36305674

この記事へのトラックバック一覧です: 人と人:

« 告白 | トップページ | 「大奥」新刊が出ましたね »