フォト
無料ブログはココログ

趣味ごと色々

« 威風堂々 | トップページ | 萌え語ってみましょう! ……馬についてですが(笑) »

2010年6月14日 (月)

ゆで卵、何をつけて食べる?

ブログネタであったので( ̄ー ̄)ニヤリ

大好きなのですよぉ~♪ 下のようにして食べるのが。

あっつ、あつの茹で上がったばかりのゆで卵。つるっと殻を剥いたら、まず、一口齧ります。齧った所にマヨネーズをちょこっと絞り出します。で、齧る、つけるの繰り返しc(>ω<)ゞ おいちぃ!

これ、冷たいとイマイチ美味しく感じないんですよ。何でだろう? 

ブログネタ: ゆで卵、何をつけて食べる?参加数拍手

« 威風堂々 | トップページ | 萌え語ってみましょう! ……馬についてですが(笑) »

クッキング・グルメ・飲食店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1200941/35262059

この記事へのトラックバック一覧です: ゆで卵、何をつけて食べる?:

« 威風堂々 | トップページ | 萌え語ってみましょう! ……馬についてですが(笑) »