フォト
無料ブログはココログ

趣味ごと色々

« 萌え語ってみましょう! ……馬についてですが(笑) | トップページ | チープな食い物 »

2010年6月18日 (金)

プレゼント

朝から調子が悪い~と、イヤイヤ会社に行っとりました(笑)お腹の調子が悪いは、だるいわ、寝不足で時々頭がくらくらしてたりしてました。くらくら~は貧血が原因かもしれないけどね(^-^; 不健康人間だぁ~

前々から書いてます小説投稿サイトですが、そこの日記で嬉しい事を書いて下さった方がおりました。「もっと読んでもらえたらいいのに」って書いて下さったぁ! 何よりも嬉しい。頑張れる。書くこと諦めないで良かった。いつか書くために、本や資料を溺れて死にそうなくらいに無理して読んできたここ5~6年。無駄になってない! 幸せだぁ( ̄▽ ̄)

そんな本日、誕生日でございました。最高のプレゼントです♪

« 萌え語ってみましょう! ……馬についてですが(笑) | トップページ | チープな食い物 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1200941/35348430

この記事へのトラックバック一覧です: プレゼント:

« 萌え語ってみましょう! ……馬についてですが(笑) | トップページ | チープな食い物 »