フォト
無料ブログはココログ

趣味ごと色々

« 科学未来館 | トップページ | 5月に読んだ本です »

2010年5月17日 (月)

お疲れ様のため、愚痴

土曜に事務所の引っ越しでした。と言っても徒歩5分以内┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

この前はGW中に出勤、その週の土曜も出勤。ついでに部署移動もしたので、その影響というか、その部署はこの先1ヵ月が最も忙しいので、下手すると今週~3週間は土曜も出勤か? 引き継ぎもあり、しかも以前の部署の人間が急遽辞めたため、その仕事もフォローしてるんだけどぉ凸(`Д´メ)

しかも辞めるって言ってるのに何で今更部署移動ですかぁ! 使い易い人間を都合の良いように使いまくる会社って、業績上がらないと思うんですけどねぇ。っていうか、社員が壊れて辞めるって! 実際辞めてるしさぁ(#゚Д゚)y-~~イライラ

引っ越し疲れが抜けないので、ちょっち愚痴ってみました。

« 科学未来館 | トップページ | 5月に読んだ本です »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1200941/34746768

この記事へのトラックバック一覧です: お疲れ様のため、愚痴:

« 科学未来館 | トップページ | 5月に読んだ本です »