フォト
無料ブログはココログ

趣味ごと色々

« 魔法少女もの~ | トップページ | がっつり肉! »

2010年4月21日 (水)

筋肉痛ですわぁ~

イベント出張で長野に自宅に帰ってきていますが、本日の設営で筋肉痛になっておりまする~。そして、明日から3日間、立ち仕事。いやぁ、これは結構キツイです(;´▽`A`` 普段がデスクワークばっかなので。さて、体力が持ちますでしょうか……

そんな体力勝負なのに、自宅にあるPCを使い日記の書き込みやブログの原稿を書いちゃうのでした。だって、普段よりも遅く起きて、早く帰れるってなったらさぁ、やっぱり書き物しちゃいますよ( ̄▽ ̄) 

進行中の小説原稿も出力紙・データ両方完備なうえ、読む本も3冊持参。頑張ってるなぁ、自分。ちょと褒めたい((w´ω`w))

« 魔法少女もの~ | トップページ | がっつり肉! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1200941/34329603

この記事へのトラックバック一覧です: 筋肉痛ですわぁ~:

« 魔法少女もの~ | トップページ | がっつり肉! »