フォト
無料ブログはココログ

趣味ごと色々

« がっつり肉! | トップページ | 書き物の話 »

2010年4月29日 (木)

笑う猫

バートン監督の「Alice in Wonderland」観てきました♪ チェシャ猫ぉ! あの煙のように消えて、宇宙遊泳するように空中で回転するのが堪りません! うちに居て欲しいぞ(≧∇≦)

映画は個人的には好みにぴったりハマった作品でした。ま、好きな監督だしね。カメラ・アングルも好みの使い方だし、色の使い方も好き。脚本も面白かったです。

演出でもっともツボにハマったのは白の女王の過剰な仕草。サイコー(*^ー゚)bグッジョブ!! 過剰過ぎじゃないか? とか言われそうだけど、あの世界には合ってるなぁ(笑)

ラストのアリスもかなり好きです。これは書いちゃうとモロねたバレになるので、単純に書いちゃいます。とにかくカッコいいぞ! 

ただね、3Dはやっぱり疲れるん…… 「眼鏡 on メガネ」だから m9(^Д^)プギャー

テンション高いんで、珍しく多めに顔文字入れてみましたぁ!

« がっつり肉! | トップページ | 書き物の話 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1200941/34434088

この記事へのトラックバック一覧です: 笑う猫:

« がっつり肉! | トップページ | 書き物の話 »