フォト
無料ブログはココログ

趣味ごと色々

« 春の嵐 | トップページ | 今更ですが「天地人」 »

2010年3月22日 (月)

久々に優雅な感じの休日

埃と本と雑誌の山。掃除があまり好きではないのと、仕事と趣味で大忙しだったので、会社の部署移動後、3年以上していなかった大掃除を実行。といっても、押し入れや棚の中の本はそのままですが(笑)

3連休だからというよりは、火災警報器の設置に人が来るからと慌てて重い腰を上げたという次第です(;´д`)トホホ…

久々に休日で8時前に起き出し、布団をソファーもどきに変身させ、埃を払ったCDにMDをチェックして、ステレオにセット。スピーカー位置を調整してからヴァイオリン曲ばかりを集めたMDをかけてます♪ ああ、優雅ぁ~。でも、ちょっと前までは高校野球で萌えまくってた ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

何はともあれ、優雅な休日なのは間違いないですね。この後は楽器の練習と趣味の小説でも書きますか。

« 春の嵐 | トップページ | 今更ですが「天地人」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1200941/33881030

この記事へのトラックバック一覧です: 久々に優雅な感じの休日:

« 春の嵐 | トップページ | 今更ですが「天地人」 »