フォト
無料ブログはココログ

趣味ごと色々

« ジェンナーか野口英世かなぁ… | トップページ | 朝の5時までって… »

2010年3月 6日 (土)

粒マスタードとみりん

春菊の豚肉巻きを作っておりました。他のおかずは味噌味、バター風味。残るは醤油味か? とか、王道で行こうかと思ってましたが、それではつまらない。さて、何かないかのぉ

(*゚∀゚)=3 ムッハー!! 粒マスタードありましたよ! 酸味と辛み(弱いけど)…不足はコクと甘味かのぉ。ということで、本みりんをプラスしてみました。

ちょっと薄めだけど結構おいしい♪ 塩気が足りないので塩か醤油を少し足すともっと良いかもしれないです。

実験してみてくださいhappy02 (←料理じゃないのか?)

« ジェンナーか野口英世かなぁ… | トップページ | 朝の5時までって… »

クッキング・グルメ・飲食店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1200941/33659165

この記事へのトラックバック一覧です: 粒マスタードとみりん:

« ジェンナーか野口英世かなぁ… | トップページ | 朝の5時までって… »