フォト
無料ブログはココログ

趣味ごと色々

« 粒マスタードとみりん | トップページ | ソフトークなるソフト »

2010年3月 7日 (日)

朝の5時までって…

サイトで知り合った方にスカイプのシステムを教えてもらいました♪ リアルタイムで会話出来んじゃん!(つうか、知らんかったんかい、自分って感じ)

で、会話始めたら…朝の5時になってましたcoldsweats01 ありゃ! こんなに続くとは…

振られた本がたまたま語りたい作品だったのだよ。ハイテンションのまま朝まで。途中まではNHKでフィギュアのエキシビジョンを観ながらだったんだけど、いつのまにやら内容がヒートアップしてTV消しました(ノ∀`) アチャー

色々と教えて頂きましたが、大笑いしたのがスーパーマリオブラザーズのパロディ作品。超マリ男兄弟(笑) ビジュアルがごっついおっさんマリ男。う~け~る~! 某出版社の少年雑誌のキャラ・パロも入っていてお腹が痛いくらい笑えた。海外メディアでも紹介された模様ですが、版権問題大丈夫かぁ?って感じです。

とういわけで、メッチャ眠い状態で出かけて居眠りかましてました( ̄▽ ̄)

いやあ、あれは便利で楽しいわ。

« 粒マスタードとみりん | トップページ | ソフトークなるソフト »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1200941/33673433

この記事へのトラックバック一覧です: 朝の5時までって…:

« 粒マスタードとみりん | トップページ | ソフトークなるソフト »