フォト
無料ブログはココログ

趣味ごと色々

« 漫画のまとめ読み | トップページ | フィリップ・キャンデロロですね! »

2010年2月13日 (土)

しっかり夜型生活です

書きもの関係を再開してから、週末・祝日前日はすっかり夜型。3~4時寝が定着しちゃいけないけど定着しつつある… 実は体はこっちのサイクルの方が楽なので、平日の社会人モードを体が拒否したがります。困ったものだ。

書きものは昔から夜中の12時過ぎに手を付けてました。深夜に「危ない刑事」を見ながらワープロ(年齢がわかりやすい表現だなぁ)に電源を入れて文章を打つ。

実際、本日は4時に寝て10時前に起きてます。ネット上の書き込みもしてるので、余計に夜型。皆さんが寝てる時間帯なので、ネットワークが繋がりやすいんですもん!

でも、今は一応お昼ですけどね。この時間帯も繋がりやすいんだよぉぅ! 夜の10時近辺だと、EMのUSB接続モデムは中々繋がらないので…動画もの固まるもんヽ( )`ε´( )ノ すっかりネットに依存気味の自分… ちょっとヤバイです。

起き抜けでちょっと文章変ですねぇ~。

« 漫画のまとめ読み | トップページ | フィリップ・キャンデロロですね! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1200941/33358849

この記事へのトラックバック一覧です: しっかり夜型生活です:

« 漫画のまとめ読み | トップページ | フィリップ・キャンデロロですね! »