フォト
無料ブログはココログ

趣味ごと色々

« 書き散らした作品を漁る | トップページ | 投稿してみましたん »

2010年1月11日 (月)

新宿で見かけた人

深紅の薔薇の花束を抱えた、真っ白なショート・コートにブラック・ジーンズ、ウェスタン・ブーツの茶髪でDAIGOヘアの細身の男性。人混みの中を小走りに移動してました。しかも流れに逆らう感じで。目立ってたなぁ。何するのかなぁ。お姉さん覗いてみたいぞ!

あの演出っぷりだとプロポーズでもするのか、それとも成人式のお祝いか。どちらにしても女性絡みかなぁと思ったりして。いやいや、新宿じゃぁ判らないぞ。ホストさんの同伴かもしれないし。これが2丁目だとまた面白いんですが(笑)

新宿の日常は侮れませんね。

しかし、特徴書けるくらいガン見してた自分って…面白いネタだなぁとしか思ってなかったな。

« 書き散らした作品を漁る | トップページ | 投稿してみましたん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1200941/32951795

この記事へのトラックバック一覧です: 新宿で見かけた人:

« 書き散らした作品を漁る | トップページ | 投稿してみましたん »