フォト
無料ブログはココログ

趣味ごと色々

« 感想文書いてないですねぇ | トップページ | 買ってみました♪ »

2010年1月23日 (土)

前にいた会社がまた何やら…

近くの古本屋でふと目を落としたらユーリ・ノルシュテイン氏のはりねずみの線画が目に入りました。チラシらしい。で、よくよく見たらレイアウトが某社の○○さん(社長です)らしい…

「また何かやってるのねぇ。見切り発車で大事とかになると、社員大変なんだってば」と、現在の社員にちょっと同情しつつチラシの確認をしてみました。やはり、前にいた会社でした。でっかいプロジェクトになってるし…ってことは、今、金回りいいんだわ。

その会社のBL系本を自分がうっかり買ってしまったのを思い出してみる。デザイナーや編集者が結構良い本を作ってるからなぁと、半ば納得。さて、あとは社長の手綱を誰が押さえてるのやら。

まあ、もう大分前に辞めてるんで、心配することも無いんですけどね(笑)

« 感想文書いてないですねぇ | トップページ | 買ってみました♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1200941/33097724

この記事へのトラックバック一覧です: 前にいた会社がまた何やら…:

« 感想文書いてないですねぇ | トップページ | 買ってみました♪ »