フォト
無料ブログはココログ

趣味ごと色々

« アバター | トップページ | 百姓貴族 »

2009年12月26日 (土)

重かったです…本の買い過ぎ

うっかりBL雑誌の発売日だったことを思い出して本屋へ。これが大失敗でした。

店内のラウンドをかましたら、年末のせいか、コミック・文庫・ハードカバーと新刊が出まくり。7,000~8,000円になりました。問題は重さ… 病院の薬に図書館で借りた本、100円ショップで雑貨類を買った後にハードカバー入りの購入本はキツイ。結局10冊だよ。

本は「吉野北高校図書委員会3」「テメレア戦記Ⅲ」「ディープグリーン(4巻)」が予定外だった…特に「テメレア」。ドラゴン物では№1で好きなんだよぉ~! 新刊見たら買っちゃうじゃないのぉぉ~! 図書館のリクエスト本を先に読まないといけないのが、もの凄く嫌ぁ~! しかもリクエスト2冊もあるし。

と、騒いでおきながら、コミックス4冊と雑誌を先に読んでいるのでした。後は風呂で読む本…流石にハードカバーはキツイので文庫を持ち込もうかな。となると「吉野北~」なので、「テメレア」を読むのはまだまだ先になりそうです。

« アバター | トップページ | 百姓貴族 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1200941/32750531

この記事へのトラックバック一覧です: 重かったです…本の買い過ぎ:

« アバター | トップページ | 百姓貴族 »