フォト
無料ブログはココログ

趣味ごと色々

« シアター! | トップページ | アバター »

2009年12月22日 (火)

のべぷろ

読書メーターのページにある広告で気になっていたサイトです。

覗いてみたら結構面白そうだったので登録してみました。小説の投稿もでき、本のレビューを書いて、掲載決定したらポイントがもらえたりします。有料発表も出来るので、もしかしたら印税を貰えちゃうかもという淡い期待も抱けちゃうサイトですよ。

短い雑文をこのブログで載せようかどうか思案し続けていたんですが、いっそのこと「のべぷろ」使って実力チェックしてみるかと思い立ってしまいました(笑) ちょっと無謀さんです。

ペンネームは昔使っていたものですが、漢字を変更しました。何年か前に画数調べたら良くなかったんだよなぁ。ということで、一応昔の名前で出ています。(←いくつだよ、自分! な寒いギャグだなぁ、おい)

何故ペンネームがあるかというと、学生時代に文芸部と漫研をかけもちしていたからです! どっちもペンネームいるんだよね。同人誌もちょっとやったし。

日記のページもあるんですが、読書メーターやこのブログとは違って、はっちゃけないようにしています(笑)

« シアター! | トップページ | アバター »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1200941/32693524

この記事へのトラックバック一覧です: のべぷろ:

« シアター! | トップページ | アバター »