フォト
無料ブログはココログ

趣味ごと色々

« シュライヒの馬具到着! | トップページ | 身近な死体 »

2009年11月18日 (水)

ようやく一段落

一番忙しい時期が終了~。少し余裕が出来るかなという感じです。この2か月くらいは本当に仕事がハードでした。そのうえヴァイオリンの発表会が2本もあったし。(通っているスタジオと先生の生徒さんの合同発表会の2本)よくやったなぁ自分とちょっと褒めてあげても良いかも(笑)

そして、手元にはそんなハードな状態で出演した発表会のCDがあります…合同発表会の最悪な「G線上のアリア」が…無茶苦茶聴きたくないんですが。酷かったを超える酷さ(どんなに酷いんだ!!)演奏中に皆がそう思ったに違いない出来でしたから。

で、今聴きながらこれを書いてるんですが、「小さい秋見つけた」は主旋律が聞こえて無い。あと、弾いているよりも音が高く聞こえるもんですね。

「G線上のアリア」…後半合ってない。思った通り崩壊してました。あ"あ"~゚゚(´O`)°゚

« シュライヒの馬具到着! | トップページ | 身近な死体 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1200941/32267024

この記事へのトラックバック一覧です: ようやく一段落:

« シュライヒの馬具到着! | トップページ | 身近な死体 »