フォト
無料ブログはココログ

趣味ごと色々

« のぼうの城 | トップページ | ようやく一段落 »

2009年11月 9日 (月)

シュライヒの馬具到着!

前にアップしていた馬たちに馬具を購入しました♪

Imag0103_2Imag0104

実際装着したんですが…楽しすぎる。実際の装着作業とほとんど一緒なのがたまりません~♡ 馬車とか、障害鞍とか本当に良い!!

でも 一番満足してしまったのが馬着。着せるのが好きだったんですよ。乗るより馬房へ行って馬着を着せている時の方が「会話してるかも」という気分にさせてくれるんです。

現在、忙しいのとお金が無いのとで乗馬は止めてしまいましたが、おもちゃでそれぞれ小道具を装着して行くと、乗馬をしていた時の馬たちとのふれあいを思い出して楽しいです。

にしても、何気に馬が増えてますね(笑)

« のぼうの城 | トップページ | ようやく一段落 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1200941/32135789

この記事へのトラックバック一覧です: シュライヒの馬具到着!:

« のぼうの城 | トップページ | ようやく一段落 »