フォト
無料ブログはココログ

趣味ごと色々

« 読書メーター 8月まとめ | トップページ | 生命力って凄いね »

2009年9月 9日 (水)

ようやく夏休み

かろうじて12時前に帰れました。明日から休むのと、先週の急な出張の為に必要最低限な仕事を済ませてて…結構しんどかったです。とか書きつつ、読書メーターやブログの書き込みはマメかも(笑)そして、本もがっつくように読んでます。疲れるとバク読み&馬鹿買いする本。図書館は救世主ですぅぅぅぅ~! 無くても買ってるのに、無かったらどうなってるのよ、私の財布。

休み中は長野に帰りますが…ちょっと出かけるのもなぁという感じ。ハードワークが続いてたのでとにかくダラダラしたいのと、空けたら死ぬほど忙しい時期に突入するのが判っているので、なるべく籠って楽器の練習がしたい!! ちなみにヴァイオリンです。

アンサンブルで発表会に出なきゃいけないんですよ…。しかもモーツァルトのメジャー曲。テンポ速いんですがぁ! 指が回らないっす。遅く始めたので、脳と指が連動しないのがもどかしい。負けるか!! という気分にはなりますが、普段のレッスンの練習もあるうえ、かなり忙しい状態で、あまり日々の進歩がない。となると、休みのここらで挽回しないとね。これは夏休みの宿題…あ、仕事の宿題もあったんだった。企画書作んなきゃなぁ… 何だか学生な気分です。

« 読書メーター 8月まとめ | トップページ | 生命力って凄いね »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1200941/31294044

この記事へのトラックバック一覧です: ようやく夏休み:

« 読書メーター 8月まとめ | トップページ | 生命力って凄いね »