フォト
無料ブログはココログ

趣味ごと色々

« 硫黄島からの手紙 | トップページ | 三匹のおっさん »

2009年8月18日 (火)

え~っと… 背中のそれって…

自宅へ帰る途中、酔っぱらったおっちゃんが、パンツ1丁で妙に甘ったるい声でにゃんこを呼んでました。「おいおい、駅近くの帰り道で人通り多いのに、パンツ1丁ってさぁ!」とチラ見しながら思ったんですが、その思考に違和感がありました。

…上半身裸の筈なんだけど、背中と腕がやけにカラフル? 背中は中央が朱色でその周りにちょいと緑だか青の濃い目の色彩。腕は青系のやっぱり何だか派手な柄…って、あれは刺青っすかぁ!! でも、酔っ払ってデロデロでにゃんこ呼んでるってさぁっっ!!

夜で薄暗くって見間違え? という気がしなくもないんですが、流石に2mくらいの距離で裸か服着てるかって間違えないと思うのですが… マジマジ見るのもどうかと思ったので、本当にチラ見のみ。真実はどっちなんでしょうか。気になる~!! マジ見OKなら背中の柄も確認したかったんですけれどね。

« 硫黄島からの手紙 | トップページ | 三匹のおっさん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1200941/31012815

この記事へのトラックバック一覧です: え~っと… 背中のそれって…:

« 硫黄島からの手紙 | トップページ | 三匹のおっさん »