フォト
無料ブログはココログ

趣味ごと色々

« 犬の球体関節モデル人形 | トップページ | 変ゼミ »

2009年5月 9日 (土)

豆本

作ってみました。

Imag0058_2

Imag0059_4

後ろにあるのは、ちくま文庫です。サイズはマッチ箱くらい。かわいいんですlovely

表紙のみのキット+タント紙+紙製の金の飾り。その上にデコパージュ用のグロスを塗ったくりました。見てくれは憧れの革張り+金箔押しの上製本! 頬ずりしたくなっちゃうheart04

あと2冊分、若干色の違う茶色に同様デザイン・加工のものを作ります。特別に貰った3冊用のボックスにセットして、豪華3巻セット風の豆本蔵書にするつもりです。

でも、中身はまだ何にしようか決めていない状態です。…これだと聖書? 詩集にするなら英字だなぁ。リルケとかハイネ? バイロンとか似合うかも。

« 犬の球体関節モデル人形 | トップページ | 変ゼミ »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1200941/29535810

この記事へのトラックバック一覧です: 豆本:

« 犬の球体関節モデル人形 | トップページ | 変ゼミ »