フォト
無料ブログはココログ

趣味ごと色々

« 「BECK」と「デトロイト・メタル・シティ」 | トップページ | 豆本 »

2009年5月 7日 (木)

犬の球体関節モデル人形

仕事でホビーショーに行ってました。そこで球体関節人形の犬を発見。完成品は高かったので、プラモパーツを自分で組み立てるキットを買いました。これが組立も楽しかったんですが、仕上がってからも楽しい。色々なポーズをさせることが出来ます。でも、お座りは無理でした。

Imag0056 Imag0057_2

結構無理なポーズも行けます。手軽に遊べて、イラストモデルとしても良いです。今度は馬が欲しい!

他にはパソコンで作れる豆本のキットを入手。写真用なんですが、好きな短編小説を豆本にしたいので見本として使おうかなぁ、何て思ってます。金子みずゞとか。可愛いイラストや写真で好きな詩を入れるという趣味全開で。

携帯用のもあったんですが、そこまでは…… でも、ブックケースがあったのは魅力的でした。やっぱり明日買おうかなぁ。

« 「BECK」と「デトロイト・メタル・シティ」 | トップページ | 豆本 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1200941/29494689

この記事へのトラックバック一覧です: 犬の球体関節モデル人形:

« 「BECK」と「デトロイト・メタル・シティ」 | トップページ | 豆本 »