フォト
無料ブログはココログ

趣味ごと色々

« ライチ光クラブ | トップページ | スキップ・ビート! »

2009年4月14日 (火)

RADWIMPS

ヘビーローテで聞いているアーティストです。TUTAYAにあった紹介POPに魅かれてレンタル。曲のノリが好きだなぁと聴いてたんですが、ふと飛び込んできた歌詞にガツンときたpunch  それが「祈跡」という曲。何て歌詞を書くんだ…… 著作権侵害になるので、ここには書けませんが、検索すればヒットするので一度見てみてください。今ではすっかり虜です。本当に歌詞がイイんです。真面目なのも、おちゃらけてるのも、言葉遊びっぽかったりするのもあり、かなり楽しいです。曲もテンポが良くて気持ち良いですnotes

よく、息抜きにオリジナル脳内映画(適当に話を作って映像を浮かべる。寝る時とか良くやりません?)を展開させるんですが、彼らの「最大公約数」を聞いた時に、いきなりオープニングのカット割りとか浮かんできてパニックでした。えらい刺激してくれましたわ。まさしく物語が降ったという感じ。どうやら私とは相性が良いアーティストのようですhappy02

« ライチ光クラブ | トップページ | スキップ・ビート! »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1200941/29109334

この記事へのトラックバック一覧です: RADWIMPS:

« ライチ光クラブ | トップページ | スキップ・ビート! »